ポケットカートリッジとは?

  • 2013/01/14(月) 18:59:26

パウダーアイテムのデメリットは、持ち歩きに不便。

そう思っているなら、オンリーミネラルのポケットカートリッジで
ミネラルファンデーションなどを持ち歩きませんか?

化粧直しをする時にたった10僂箸いβ腓さなので、持ち歩きも
小さくて便利♪


ブラシに取り付けるだけの一体型で、ブラシをサッとすれば
化粧直しもとっても簡単です。


オンリーミネラルはポケットカートリッジも不要!というくらい、
なじんで長時間崩れることもありませんが…旅行や色々な持ち歩きの
コスメは小さく少なめが良いですよね。

化粧ポーチの中はパンパン、化粧ポーチを入れるためにバッグは
大きめしかNG。

それなら、コンパクトでオシャレに。

そして、いつもキレイな美肌メイクをしませんか?

毎日持ち歩く人に嬉しい、オンリーミネラルのポケットカートリッジは
定期コースもあるので、お家用と外出用をこれからは使わい分けて
いきましょう。



もちろんファンデーションは18色全部そろっているので、自分に
ピッタリのカラーをいつも持ち歩いてくださいね。




ミネラルファンデーションならオンリーミネラル