携帯用でいつも愛用しよう

  • 2012/05/16(水) 21:26:53

ミネラルコスメって良いけど、パウダーは持ち歩くと粉がちょっと…
なんて思っていませんか?

オンリーミネラルは携帯用アイテムもきちんとあるので、その点は
安心です♪


メイクは、お家でするだけとは限りません。
メイク直しを外ですることもあれば、旅行に持ち歩くことだってあります。

普通に持ち歩けるタイプであれば、うちで外でも関係なく愛用することが
できますが、粉状のものはフタについたりして持ち歩くとキレイとは言えない
状態になってしまうことも・・・

やっぱり愛用するものは、持ち歩けて便利な方が良いですよね♪



専用のブラシのミニサイズや一体型になっているタイプもあるので、自分の
使い勝手の良いオンリーミネラルの携帯用を選んでくださいね。

まだ使ったことがない!と言う方も、便利なのでぜひ試してみてください。

使い勝手が良くて、いつでも美肌☆

ついついお友達などにもオススメしたくなるくらい、コンパクトサイズです。



⇒いいこといっぱい!オンリーミネラルの詳細はこちらへ